2011年11月10日木曜日

2011-11-09 のツイート

  • 21:44  2011-11-08 のツイート http://t.co/HYzp4ZwI
  • 21:37  デイリーポータルZ:リアル「けいおん!」を見にいってみた http://t.co/3MLOIGsr
  • 04:55  そして、核カチルダ酸とサルマドンによって生成されたカッサノ蛋白質により、速水克彦はザ・ブレイダーであった記憶をなくすのであった。
  • 04:55  一方デターミントはリンパ液に結合して、カチルダ酸とノバ粘液とサルマドンとマグールトドータミンを作り出す。この際ノバ粘液は体温によって分解され、消滅するが、その残滓がカチルダ酸に結びついて核カチルダ酸に変化するのだ。
  • 04:55  そして血液の中で練られていたチヌ第一物質が速水克彦の脂肪分によって分解され、タイロミンとデジタミンに分かれるのだ。(タイロミンは速水克彦の脳細胞に浸透してその人格を変え、デジタミンは細胞内の蛋白質に反応してグルタノンとデターミントを生成する。)
  • 04:53  闇の種を食べた速水克彦の肉体は、戦士として生まれ変わった。そして梅干しを食べることにより、その戦士としてのパワーが発現するのだ。闇の種に含有されていたダーク・グレタミン酸は、梅干しに含まれる塩分と結合して速水克彦の血液の中を駆けめぐる。
  • 04:46  新しいアイコンを模索中、捻り過ぎて見失っている。 http://t.co/KRt9wFTr
  • 03:53  何だかんだ滞りなくオープンするなら食べに行ってみるつもりデスがね。
  • 03:51  グンマーに誇りを持ってるので、モテるからっても国籍を偽ろうとは思いま千円。
  • 02:59  ハムスター速報 : グルーポンのおせち料理を擁護していた井戸実が経営するステーキけんでO157中毒発生 http://t.co/0I8wEUiO 明後日伊勢崎店がオープンするってんで、一度行ってみようかと思ってたんですけどね。焼き土下座ある?
  • 02:07  「田村本」面白かったス。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: