2011年8月22日月曜日

2011-08-21 のツイート

  • 15:27  書道といえば河合克敏。河合克敏といえば最近モンキーターンの問い合わせをよく受ける。うちには今中古在庫ほぼないですよ。
  • 15:10  MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) - Touch Lab:iOS 5から緊急地震速報に対応? http://t.co/wRAMZUs : オススメしない理由が減ってしまう。
  • 15:07  はちま起稿 - 【フジテレビ抗議デモ】「チャングンソクって誰だー!」 参加者「誰だー!!」 http://t.co/wIVGdw7 : なんじゃそりゃw
  • 14:29  お兄ちゃんのキャラに票が入ったんだろ。
  • 14:22  メロリンだか、メルトンだか? キュー!
  • 14:19  ダンス甲子園っつーと山本太郎。
  • 09:48  ところでハリケンゴーカイオーはあんなにトゲトゲしてて玩具の安全基準は大丈夫なの?
  • 09:19  「投げちゃだめだから〜」は面白かったけど、直前のシリアスなシーンが台無しだ。しかしコレはもしかしたら最終回への伏線なのかも? ローソクとか、炎とか。
  • 08:00  集中する。 #krooo
  • 06:28  iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank - @i.softbank.jp への迷惑メール対策の方法。 http://t.co/WJbNk8J : ウチにもきてたわ。
  • 03:39  今更ながら中古のボトムズファインダーを見つけたので買って見てみた。ガンダムだと思わなければGガンダムも面白い…みたいな感じ。つかタツノコっぽい。それはそれで良し。嫌いじゃないわ。
  • 02:40  2011-08-20 のツイート http://t.co/YIlKuEb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: