2011年7月3日日曜日

2011-07-02 のツイート

  • 20:29  オレ的ゲーム速報@刃 - ソニー・アップル・MS連合が、グーグルの特許買収を阻止 http://bit.ly/lkzfjh
  • 20:23  アルファルファモザイク - 放射線量の測定結果をブログで公開していた自民都議会議員、遺体で発見される http://bit.ly/j7x1sA
  • 03:11  ♪星よ、にじむな! (ヴォーカル別バージョン) - 宮内タカユキ
  • 02:47  A-Studioに出てたな ♪黒の貴公子 - X10
  • 02:45  2011-07-01 のツイート http://bit.ly/m3hhyj
  • 02:11  ♪戦いおわって - ささきいさお, こおろぎ'73
  • 02:09  スーパー戦隊ヒーローソング34戦隊分ゲット終了。ちょい古は集めるのに手こずったけど、カクレンまでのコンプリートソングコレクション全部置いてある店もあったので捗りました。もう完全にレジェンドソングベストいらんわ。
  • 00:39  今の音楽業者はD4Cだわ。
  • 00:35  急遽決定された事に情強も情弱もないわな。少女に少ないお小遣い貯めて発売日に買ったのにって言われたら、期間購入してなくてもポスターあげちゃうわな。違うか?
  • 00:29  情強はポスターの貰える7/1〜7/3に買うのだろうか? 早くに聴きたいがために発売日に買ったファンは情弱なのだろうか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: