2010年6月17日木曜日

2010-06-16 のつぶやき

  • 15:01  ローマ法王だって絶対に自分ではコントロールできないはず!
  • 14:50  今日は「無重力の日」との事なので、ジョジョネタ探してたら、検索結果にガリアンが。
  • 14:32  ファンが離れて資金難になったら、さらに暴力団と仲良くなるしかないとか?。
  • 14:24  バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ
  • 14:16  ダービー兄「イカサマを見抜けなかったのは、見抜けない人間の敗北なのです。わたしはね 賭けとは人間関係と同じ……だまし合いの関係と考えています。泣いた人間の敗北なのですよ」
  • 14:07  八百長が無いから野球賭博が成立するんですよねェ?。 ところで、相撲賭博ってあんの?。
  • 03:14  2010-06-15 のつぶやき http://bit.ly/cCXEB6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: