2010年4月22日木曜日

2010-04-21 のつぶやき

  • 23:26  「どん兵衛」じゃなくて「緑のたぬき」。やっぱ武田鉄矢だよ。
  • 23:16  カップそばの天ぷらに後のせサクサクする価値はあんのか?
  • 23:11  遅ればせながら「とろ鉄」と一緒に買った「そばもん」3巻読んでたらそばが食べたくなった。時間がアレなので買い置きのカップそば食ってるなう。
  • 21:36  とろ鉄 4巻 http://bit.ly/9a51vg
  • 21:21  売れる曲作れば媒体が何だろうといいんじゃない? 一体オンラインで何曲売れば、アーティストは生活していくことができるのか?を表す図 - GIGAZINE http://bit.ly/cjz9ub
  • 21:09  スーパー・スクラルでFFキャラ4人ひとまとめですかね 『MARVEL VS. CAPCOM』、シルエットのキャラを推理してみよう:Kotaku JAPAN http://bit.ly/dCtHB8
  • 19:24  そういえば「塩こしょう」という外人のコンビ芸人がいましたね "1ワードの間違いが大きな損害に!料理本を再印刷へ ? ロケットニュース24(β)" http://rocketnews24.com/?p=30725
  • 19:12  ふと思った。ISP利用料払ってる自分が家族より料金分使ってないと思う。
  • 18:58  「ブラ」って名前の水陸両用モビルスーツかと・・・思わなかったよ
  • 17:44  これこれ YouTube - MATのテーマ" http://www.youtube.com/watch?v=Q9KHSFFlrxY
  • 17:42  ブラックワンダのCMで流れてるBGMってMATのワンダバ?
  • 04:46  2010-04-20 のつぶやき http://bit.ly/aIHYXb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: