2008年11月20日木曜日

Yuriko が・・・

絵文字対応メーラーの「Yuriko」が、昨日は AppStore にあったのに・・・今日はもう無くなってた(ないのでリンクも貼れません)。なかなか良さげだったが、機能的に iPhone 2.2 アップデートとかぶるから消されちゃったのか?。



以下、AppStore New Release の RSS の履歴より。




「永遠なのか本当か」ってことで、一時的に購入不可になってるだけなのか?。それとも永遠に復活しないのか・・・?。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメント欄より失礼します。

弊社製品のYurikoですが、先日販売を再開しました。大きな不具合が見つかり販売を見合わせておりました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
不具合改修自体は早くに終わっていたのですが、審査をクリアするのに時間を要してしまいました。
機会がありましたらぜひお試しいただければと存じます。