2007年5月6日日曜日

のだめカンタータ・オルビス

と今更ながらフト思いついたので、そんなタイトルで何か書こうと思って、念のため検索してみたら既に70件ほど引っかかった。・・・もういいや。


というわけで、全然タイトルとちゃう話。前に超合金魂イデオンでアイアンギアーうんちゃらとか言ってたら、ホントに超合金魂でアイアンギアーが出るでやんの。

『にゃはは! にゃはははは!』

ってラット熱にやられた感じ。

『はっはっはっ!! アニメだからね!!』


とかなんとか言いつつ、検索で引っかかったこれがおもしろかったので、やっぱりタイトル通りマネしてみる。取り敢えず1つばかし。セリフのベクトルはイデオン寄りデス。

「ヴィエラ! ヴィエラァァ! ヴィエラー! 僕、指揮者になるよォ! 僕、指揮者になるぅ!」


ヴィエラ先生は死んでませんがね。つかイデオンのセリフと絡めるのはむじゅい。

0 件のコメント: